Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT

Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT

Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT

Soldout
Soldout

¥ 7,800

SOLD OUT

タップリな着丈とザックリとした後ろが下がるような
デザインの今年らしいニットさんですが、お袖にシフォンを入れて個性をプラス( ´∀`)ダボダボパンツさんなどに合わせてもダボダボユル可愛いです

パンツに合わせて大人セットアップさん(^o^)
パンツに合わせて大人セットアップさん(^o^)

¥ 11,800

可愛いパンツさんの生地で少しシックなキャミさん達です。ピッタリニットの上に着て頂けたら可愛いですよ。
ベストの様な感覚もあり、暖かく、また着丈もあるので細身パンツさんに合わせたりいろいろな着方が楽しめます。レースも素敵ですよ。

コーデュロイ、ベロアパンツさん達( ´∀`)
コーデュロイ、ベロアパンツさん達( ´∀`)

¥ 12,800

深いネイビーのコーデュロイさんや、パープルがかった
ネイビーの起毛ベロアさんなど、光加減、角度で光沢が出たり深みが出たり素敵な雰囲気ですよ。ストレッチもきいていて、細身から、ダボダボさんまでいろいろです。
可愛いニットに可愛いポケットのパンツでシンプルオシャレな秋してくださいね。日本製のきちんとした生地なので
しっかり暖かいですよ

裏起毛の暖かで可愛いパーカーさん
裏起毛の暖かで可愛いパーカーさん

¥ 13,440

何と言っても一枚で暖かくいたい(//∇//)
方にはオススメの可愛いくて暖かいパーカーさんは
いかがでしょうか。エーラインなのでスッキリ見えて、
なおかつゴムも入れれます。
お袖の膨らみが気になる方にはお袖先にも
ゴム入れれます。シンプルながらレースが
目をひく可愛いパーカーさんはオススメです。
アコワもだんだん冬物増えて来ましたよ。
またお寄りくださいね

色合いが可愛い少し大人なカットソーさん
色合いが可愛い少し大人なカットソーさん

¥ 13,440

黒、ピンク、ネイビー、からしの可愛い色合いの
柔らかい長袖カットソーさんです。
パンツに合わせてサラッと着て頂けますよ。
少し大人っぽさもあり、可愛いと気楽に着れます。
派手かなぁ〜くらいが使いやすい楽ちんさんです

秋色グログランの素敵なカットソーさん
秋色グログランの素敵なカットソーさん

¥ 13,440

SOLD OUT

グログランリボンはご存知ですか?
可愛いリボンなのですが、
その生地を使っているので、光沢と色の深みが
あります。柔らかいスウェット生地と合わせ、楽ちんユルるん着て頂ける大人カットソーさんです。
大人になると素材感が大切ですよ。ゼヒです

秋色ニットさんもおススメです╰(*´︶`*)╯♡
秋色ニットさんもおススメです╰(*´︶`*)╯♡

¥ 15,540

やっぱり秋色ニットさんもザックリ可愛いですよね。
全て綿、アクリルの軽めの素材なので長く楽しめる
ニットさんです。アウターにはもってこいのロング丈も
着回し抜群さんですよ

そろそろ寒くなって来ましたね(*´∀`)♪
そろそろ寒くなって来ましたね(*´∀`)♪

¥ 9,999

SOLD OUT

皆様いよいよ少し寒くなって来ましたね(*´∀`)♪
去年のモコモコポッケはまだ早いので、
今から着れるニット羽織りさんが出て来ましたよ。
可愛いビタミンカラーのポッケさんや
定番のレースを使ったポッケさんも
バーバリーチェック合わせで少し清楚に可愛いく
です。なんせニットな羽織りが大好きな私。
ニットは女性らしい緩さを出しつつ暖かく
動きやすいです。丈が長いのもアウター感あって
毎日着れます。今回のニット羽織りさんもビタミンカラーで可愛いくて
キュートなので是非です。

気になる方はチェックしてみて下さいね。
いろいろいろいろ増やしていますよ。

9月14.15.16.17は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます
9月14.15.16.17は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます

¥ 999

SOLD OUT

こんばんは、誠に勝手ながら

今月の14.15.16.17日はお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

今月16日に地下の

チカテラスさんOPENお手伝いの為(*^▽^*)すみません

チカテラスさんはライブや、クラブイベントなどなど

いろいろなジャンルの方が楽しめる

面白い場所なので、お時間ある方は私もいますので

是非遊びにいらしてくださいね。

16日は7時からall-nightで福井市活躍のDJさんが沢山

いろいろな人いるなーなんて思いながら

お酒飲んで美味しい御飯食べて

音楽聴いて楽しんで下さいね(*^▽^*)

Soldout
Soldout

¥ 21,000

SOLD OUT

どうしても色味が_:(´ཀ`」 ∠):すみません。
シックな茶色に黒ドットのラメなんですが、
2枚目をもう少し暗くした感じですね。
そんなに暗過ぎない可愛いラメドットですので
ご安心下さい。
お袖のモンスターが可愛いくシンプルながら
個性的な大人可愛い仕上がりですよ。
袖まくるどう緑が出てきます(*´∇`*)
ジャケットさん可愛いいと毎日が
楽しくなっちゃいますね。
気になる方は是非

Soldout
Soldout

¥ 22,000

SOLD OUT

お色が〜〜(>人<;)一番近いのが最後です。

背中のドットチュールがヒラヒラ〜〜となり
背中まで可愛いアコワらしいジャケットさん。
ストレッチが効いた柔らかいしっかりとした生地で
着心地良い暖かい素材です。
リバーシブルにも使える織りのしっかりとした
肉厚な生地にラメが織り込まれた華やかな
素材ですが、お色ががシックなので大人可愛い
ドットさんです。茶色に黒ドットがドット好きには
キュンですね(//∇//)シンプルながら可愛い。
こちら合わせて3枚お好きだったらお早めにです。

よく言われる羽織りさん(*´∇`*)
今期は早めにスタートします。是非お好きな
一点物をゲットして下さいね

大人のラメドットジャケットさん(*´∇`*)
大人のラメドットジャケットさん(*´∇`*)

¥ 21,000

SOLD OUT

ラメが入っているので色味が出にくく
すみません。もっと茶色のシックな
ラメドットさんです。画像最後が一番近いです。
大人可愛い感じで凄く
可愛い色味です。
カジュアルにも大人っぽくもある素敵な
ジャケットさんです。
背中のドットチュールがポイントで
歩くとフワフワっとなります。
こちらは少しショート丈で、エーラインですが
ゴムを入れる事も可能ですよ。
素材が柔らかいストレッチが効いた生地で
程よい厚地で結構暖かいですよ。
ラメドットが可愛いくなんとも言えない
大人可愛いです。フードも中をフサフサにして
モンスターラブです。
素材的に長く着れるので沢山着回して
頂けますよ。
デニムに赤いベレー帽にドットジャケットさん
ドットジャケットさんにスカート、ブーツさん
楽しみですね(//∇//)

Soldout
Soldout

¥ 17,640

SOLD OUT

可愛い水色のニットツイードさん
暗いお色が増える今からの時期に華やかな
お色をプラスすると可愛いですよ。
全身黒に一点入れるだけでも変わります。
可愛いコサージュやライトイエローなツイードを
合わせて個性出しつつ着心地が良いので
ヘビロテですね。
アコワのジャケットは首回りも緩く
ジャケット感が無く楽ちんに着れるので
毎日着れる羽織りさんはとてもオススメ。
素材もウールは入って無く、しっかりと
した厚めのキラキラツイードニットさんなので
真夏以外は着やすいですよ。
12月越えると華やかなお正月モードに気持ちも
浮き彫りに(*⁰▿⁰*)
春までずっと着て頂けますので
楽しんで長くお使い頂けます(*´∇`*)


そしてラスト。。。(>人<;)

Soldout
Soldout

¥ 17,640

SOLD OUT

Soldout
Soldout

¥ 17,640

SOLD OUT

繊細レースとウエストが可愛いスカートさん
繊細レースとウエストが可愛いスカートさん

¥ 13,440

インしてセットで大人可愛いセットアップになりますよ。
正統派で可愛いのは女子の鉄板アイテム。
更にワンピースの様にもなり、オシャレ感も
学校にも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今からにオススメです(*≧∀≦*)

Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT

Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT

裾にゴムを入れてエーラインから
バルーンに(*´꒳`*)何ともオシャレな色合いの
大人可愛いカットソーさんですよ

おリボンが可愛い秋にもこれからカットソーさん
おリボンが可愛い秋にもこれからカットソーさん

¥ 13,440

軽くてストレッチがきいた、シャカシャカっとした
生地とレースがシンプルですが綺麗なカットソーさんに、
アコワらしいおリボンを付けて遊び感ある
大人カットソーさんですよ。シンプルで合わせやすいです

綺麗で華やかシックなカットソーさん
綺麗で華やかシックなカットソーさん

¥ 13,440

華やかな大振り花柄のカットソーさんは、丈が短めで
お袖は広がるゴージャスなカットソーさん。
タイトスカートさんにもスッキリデニムさんにも
女性らしく着こなせる素敵なカットソーさんです。
今からの季節に(*´꒳`*)

Soldout
Soldout

¥ 13,440

SOLD OUT